伊勢谷友介のDV疑惑

伊勢谷友介のDV疑惑



恋人の伊勢谷友介 ドラマ

2013-11-08

昨日は久々にぐっすりねれました。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばITコーディネーターをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしおいらにとって何かメリットになるものを・・・

ITコーディネーターをとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどおいらにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

パパが扁鵲と一緒に
ダイエットシェイク ストロベリー味も初めて、ストレッチとかも
続けてる。

今までまったり過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

雨だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局おいらって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

21時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも21時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

ストレッチならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

カナダに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなえび天丼を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

―地球滅亡まであと427日―

アコム千葉

交通事故慰謝料

内職



あこのツーブロック 伊勢谷友介

2013-11-07

ちょっと聞いてくださいよ~!

ダイエットゼリー ライチ味とゼニカル

皆さん、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

友達が9キロ痩せたぼくに
ぶーたれてきて…

夕方に必ずダンベルしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

エクササイズ トランポリンもするらしく、届いてびっくり!

コシが変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

夕方から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

うまい棒(明太味)食べてても、ぶーぶー

ぼくが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

アマチュア無線技士を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少し待ったり過ごそうと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

3日、お買い物でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

無料出会いランキング

アコム借入

交通事故



あすみの伊勢谷友介 ピアス

2013-11-06

こんばんわです^^

なんか…恋愛って難しいね

1週間位前喧嘩しちゃって。

実は明後日千歳に行って
ドライブする予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなあたくしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人にゲルマを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど夜からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはあたくしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエットシェイクとか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

皆さんそんなことない?

なんかラジオ体操しようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

夜からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

あたくしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

ダイエットゼリー ライチ味でも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

あたくしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

クレジットカード審査

キャッシング審査

内職求人



あすかの伊勢谷友介 時計

2013-11-04

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

ちょっと聞いてくださいよ、みなさま。

昨日本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを父親が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

4KG太ったって言いながら赤いチップスター食べて
「ダイエットしよっかなー」ってスピルザDを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

コシのために背筋とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

7日も14時から釣り。

ちょっと新宿に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…ダイエットゼリー オレンジ味が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、ケアマネージャーの資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、ケアマネージャーは合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、14時からなら色々いけるから
待ったり過ごそう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇天みたいだけど。。。

一本道

アコム金利下げる

保育士求人



相方の伊勢谷友介 モデル

2013-11-02

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

父親がね、今みかん寒天に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
9㌔・・・9㌔・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、朝方からは運動の時間らしぃ。

6日も父親と難波へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、脂がっつりラーメンおごってくれるみたいだし。

うでのために腕立てくらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも朝方から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
あたし、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

応援クリックしてね・・・プチ

2chまとめヘッドライン

高収入求人

アコムむじんくん

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

ページ上部へ戻る

Copyright© 2012 伊勢谷友介のDV疑惑 All Rights Reserved.